伊藤千晃、ソロ写真集発売決定。結婚指輪やすっぴんも披露

ツイート

伊藤千晃が10月6日(金)にソロ写真集を発売することが決定した。

◆写真集 画像

この写真集には妊娠初期から臨月までの伊藤千晃の姿が収められる。衣装総数は34体で、結婚指輪と婚約指輪もここでだけ披露するとのこと。さらに表紙の写真は、顔も髪も一切触らず“リアルすっぴん”で撮影。表紙から中面全てに至るまで、これまでで一番柔らかい雰囲気と表情を見せてくれる作品になる。

また「女の子は、ふわっと生きるの!」「キモチは自分で動かせる」など、女の子が真似したくなる名言が飛び出すインタビューも収録。結婚相手は伊藤千晃の女の子らしい仕草が好きというエピソードや、伊藤千晃の実母からのコメントなども紹介されている。AAAを卒業した伊藤千晃が今後どこを目指して行くのか、その答えも見つかるかもしれない。10月7日(土)、14日(土)、15日(日)には東京・愛知・大阪にて発売記念イベントも開催予定だ。

『伊藤千晃フォトブックCHEERS (仮)』

発売日:10月6日(金)予定
著:伊藤千晃
予価:2300 円+税

mu-mo ショップにて限定カバー特典
楽天ブックス・セブンネット…オリジナルポストカード

10月7日(土)、14日(土)、15日(日)には東京・愛知・大阪にて発売記念イベントを開催予定

◆伊藤千晃 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス