渡部優衣、ファンミーティングで2ndアルバム発売&バースデーワンマン開催を発表

ツイート

声優としても活躍する渡部優衣が11月に2枚目のアルバムをリリースし、12月2日東京・新宿BLAZEにて3回目のワンマンライブとなるバースデーライブを開催することが決定した。

◆渡部優衣 ライブ画像(8枚)

これは7月1日、東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて行なわれた3年連続、3回目のファンミーティング<渡部優衣 FUN FAN FESTIVAL 2017>の2部公演で発表されたもの。

1部では「ドキドキアンケート!ピタリ当てましょう!」のコーナーや、声優ならではの映像と合わせて朗読をするコーナー、ライブコーナーを実施。2部公演では「ドキドキチャレンジ!Win or Lose!」と題し縄跳びや反復横跳びなどにチャレンジしたほか、5月にリリースした最新シングルより「スペアミント」のミュージックビデオのアザーテイク映像を公開、1ヶ月前に始めたばかりだという三線で「涙そうそう」と「さとうきび畑の唄」を弾き語りで披露するなど、1部と2部で大きく内容を変えて展開された。

また2部のライブコーナーの最後には、ニューアルバムに収録される新曲「アスナロ」も披露され、サービス精神満点の盛り沢山の演出に、ファンも大満足のイベントとなった。




■渡部優衣 コメント

皆さん、こんにちは。渡部優衣です。この度、渡部優衣のニューアルバムの発売が決定しました。イェイ、イェイ、イェイ、イェ〜イ。皆さんの応援のお陰です。本当にありがとうございます。これから、アルバムのレコーディングが始まる訳なんですけど、どんな楽曲達と出逢えるのか、私自身も凄く楽しみにしています。なので、皆さんも是非楽しみに待っていて下さいね。そしてそして、12月2日にはですね、渡部優衣のバースデーライブが決定しました。バースデーライブは昨年に引き続き、今年もさせて頂けるという事で、本当にありがとうございます。ワンマンライブ自体はですね、今度の12月2日で3度目となる訳なんですけども、11月のアルバムを引っさげてのライブになりますので、更に盛り盛りパワーアップさせて頑張っていこうと思いますので、もし良かったら皆さん是非遊びに来て下さいね。詳しい情報は、ホームページやツイッターでお知らせしますので、皆さん続報を待て(笑)!という事で、これからも渡部優衣の応援よろしくお願い致します。何処かでまたお会いするのを、私も楽しみにしています。それでは、さようなら!


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス