ロッド・スチュワート、結婚再誓式で涙

ツイート

ロッド・スチュワートとモデル/TVプレゼンターのペニー・ランカスターが先月、結婚10周年を記念し、再誓式を開いた。

◆ロッド・スチュワート&ペニー・ランカスター画像

式には、家族やフェイセズの元バンド・メイト、ロニー・ウッドとケニー・ジョーンズら友人、100名が出席。夫妻は、プレゼントの代わりに、ロンドンの高層住宅グレンフェル・タワーで起きた火災の犠牲者を支援する基金Evening Standard’s Dispossessed Fundへ寄付してくれるよう、彼らにお願いしたそうだ。また、式の様子は英国の週刊誌『Hello!』が独占取材したが、夫妻はそのギャラ全てを寄付したという。

ロッドは、同誌に「ペニーは僕の世界の全てだ。愛には多くの意味があるが、僕は、愛する人と何もかも共有したくなる。僕はこれまで以上にペニーを愛している。そんなことが可能ならね」と話したという。

ペニーによると、誓いの言葉を交わす際「ロニーが涙ぐみ、みんながそうなった。ドミノ効果みたいだった」という。

夫妻は2007年6月に結婚。2人の男の子(現11歳と6歳)を授かった。式には、前の結婚で誕生したロッドの子供たちと孫も出席したそうだ。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス