ナイル・ホーラン、成田空港に到着。AAA與真司郎と5日に生対談

ツイート

ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが7月4日(火)夕方に成田空港に到着、ソロとして初の来日を果たした。

◆ナイル・ホーラン画像

平日の夕方にもかかわらず、成田空港にはグッズや自作のメッセージボードを持参した熱心なファンおよそ600人が集結。ナイルの2年4か月ぶりとなる来日を大歓声とともに出迎えた。

ナイルは久しぶりの来日について「日本に帰ってこられてとても嬉しいよ! 日本に来るのはたぶん2~3年ぶりになるのかな。日本にはたくさんの思い出があるからね! 戻ってこれてすごく嬉しいし、たくさんのファンに会えて幸せだよ! アリガト!」とコメント。空港に集まったファンたちに対してもサインに応じたりセルフィーを撮影するなど、丁寧にファンサービスを行なった。



なお、明日7月5日(水)17:20頃からは、動画配信サービス「FRESH! by CyberAgent」内でAAAの與真司郎が運営するチャンネル「SHINJIRO channel」にてナイルをゲストに迎えた緊急特番の生配信が決定。番組では両者の対談に加えて、生歌披露なども予定されているという。

共演に向けて、與真司郎は「まさかの、One DirectionのNiallが、SHINJIRO channelに来てくれるなんて、びっくりです! Niallの《This Town》も《Slow Hands》もすごく好きで聞いていた曲なので、楽曲についても聞けたらいいな~!!みんな見て下さい!」、ナイルも「真司郎に会えるのがすごく楽しみだよ!グループとソロで活動しているという共通点もあるから、きっと面白い話ができるんじゃないかな。生放送だし、たくさんの人に見てほしいな!」とコメントしている。


■番組情報

FRESH! 「生歌披露!1Dメンバー ナイル・ホーラン×與真司郎 来日記念特番」
配信日時:7月5日(水)17:20頃~17:50頃
配信チャンネル:SHINJIRO channel
チャンネルURL: https://freshlive.tv/shinjiro-atae/130839

※1部無料視聴約20分は無料視聴可能で以後は会員限定放送となります。
※このチャンネルおよび番組は、配信主により配信されているものです。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス