欅坂46&けやき坂46がガチバトル、『KEYABINGO!3』放送決定

ツイート


欅坂46が出演するバラエティー番組『KEYABINGO!』(日本テレビ)のシーズン3が、7月18日(火)より放送開始となる。

『KEYABINGO!』では“バラエティーを制する者は、芸能界を制す!”をテーマに体を張り、『KEYABINGO!2』では“やったことのないこと”の数々にチャレンジするなど、様々な企画に挑戦してきた欅坂46。今回は、けやき坂46がアイドルバラエティーの登竜門“BINGO!シリーズ”に初参戦。『KEYABINGO!』『KEYABINGO!2』に続きサンドウィッチマンがMCを務め、欅坂46とけやき坂46が各回様々な企画に挑戦、SNSのコメント数を競い合うガチバトルが展開される。

第一回の収録を終えたメンバーたちは、次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

──#1収録の感想

菅井友香(欅坂46):今回は欅坂46とけやき坂46のガチバトルだったのですが、けやき坂46のパワーをすごく感じてこれを機に欅坂46も団結力がもっとアップできればと思いました。

守屋茜(欅坂46):久しぶりの『KEYABINGO!』収録で緊張したのですが、サンドウィッチマンさんがいろいろお話をふってくださったので楽しくできました。今後、どんな企画が待っているのか楽しみです。初めてけやき坂46と一緒の『KEYABINGO!』収録でしたが、欅坂46も頑張らないといけないと感じました。

長濱ねる(けやき坂46):とても楽しんでできました。けやき坂46だけで1週番組をやらせていただくことが本当にありがたいと思っているので、みんな気合い十分です。

佐々木久美(けやき坂46):ずっと『KEYABINGO!』シリーズをみながら、ゲームなどで欅坂46と対決したいとみんなで話していたので、今日その夢が叶ってすごく楽しかったし、嬉しかったです。 サンドウィッチマンさんも優しくて今後の収録が楽しみになりました。

──今後、番組でやってみたい企画

菅井:食べ歩きやお買い物ロケに欅坂46とけやき坂46でいきたいです。

守屋:バスケットやドッジボールなどのスポーツ対決がしてみたいです。

長濱:みんなで巨大流しそうめんや釣り、外でキャンプなど、夏っぽいことやってみたいです。

佐々木:夏なのでみんなで浴衣を着たり、屋台で食べたり、お祭りにいきたいです。そして運動会みたいなスポーツ対決もしてみたいです。

──『KEYABINGO!3』のみどころ

菅井:みんな本気で取り組んでいるので、その本気具合をみてほしいです。

長濱:けやき坂46として『KEYABINGO!』に出して頂くというというすごくありがたい機会を頂いたことに感謝しています。 「バラエティーも頑張りたい」とみんな言っていたので、見てくださる方にも楽しんで頂きつつもっと私たちのことを知って頂けるように頑張りたいです。

   ◆   ◆   ◆

(C)NTV/VAP

■番組情報

『全力!欅坂46バラエティー KEYABINGO!3』
放送日時:2017年7月18日(火)スタート
毎週火曜午前1:29~1:59(月曜深夜)日本テレビにて放送
※初回放送時間は1:59~2:29
※関東ローカル ※放送時間は、都合により変更となる場合がございます。

【インターネット配信】
・Hulu 『KEYABINGO!3』放送終了後より、配信スタート
※テレビ未公開部分を含む完全版をHuluにて限定配信。全11回、毎週火曜日更新予定

・日テレオンデマンド 放送終了後より、番組配信

◆欅坂46 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス