Mrs. GREEN APPLE、ニコン100周年を祝して未来の工場でダンス

ツイート

Mrs. GREEN APPLEとニコンのコラボレーションによるダンスムービー「Oz [Nikon Version]」が公開された。

◆「Oz [Nikon Version]」動画

同ムービーは、株式会社ニコンが2017年7月25日に創立100周年を迎えることを記念して制作されたもの。“ニコンの未来工場”をイメージしたというCG映像をバックに、メンバー5人とニコンの社員約90名がパパイヤ鈴木の振り付けによるダンスを披露するという約3分40秒の映像となっている。



なお、今回のムービーでは「Oz」の歌詞とアレンジの一部を“Nikon Version”として特別にリメイク。「ワクワクドキドキのStory」という一節が「ワクワクドキドキのFuture」に変更されるなど、ニコン100周年に合わせたスペシャルバージョンとなっている。

2日間をかけて行なわれたという撮影について、メンバーたちは「普段ダンスはしないので正直かなりハードでした」と振り返りながら、「撮影終了の際には僕達とニコンの社員さんとの間にも絆が生まれていたので疲労感ももちろんありましたが、達成感の方が大きかったです」とコメントを残している。




この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス