ノエル・ギャラガー、リアムのツイートに皮肉

twitterツイート

弟リアムから言われっ放しだったノエル・ギャラガーが、リアムのツイートを皮肉ったメッセージを投稿した。

◆ノエル・ギャラガー画像

リアムは最近、ノエルが参加するU2の<The Joshua Tree Tour 2017>ロンドン公演について、Twitterユーザーから「観に行くの? もしそうならサポート・アクトを観て。いいって聞いてる」と言われ、「あんな退屈な連中聴くくらいなら、自分のクソを食ったほうがマシ」と返していた。

そんな中、ノエルはTwitterにこんな皮肉を投稿した。

「準備はほとんど整った(U2のツアーのための)。曲はしっかり磨かれ、みんな、なじんでる。新しいメンバーもいる! 昔からの友人達に会うのが楽しみだ。それに、新しい友人を作ることができるかもしれない。でも、俺らが一番楽しみにしてるのは、U2ケータリング・エクスペリエンスの美味しさを体験することだ…。この音楽業界で最上級のケータリング・エクスペリエンスだって、広く知られている…じゃあ会場で」

そして最後はよりダイレクトに、リアムのツイートの締め言葉「As you were」をパロって「AS YOU WEREN’T..KISS-KISS..NG」と締めた。

ノエルは、土曜日(8日)から8月1日までU2の<The Joshua Tree 2017>ヨーロッパ・ツアーに参加する。



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報