<Ozzfest Meets Knotfest>、ラインナップ発表

ツイート

月曜日(7月10日)、昨年に続き2回目となる<Ozzfest Meets Knotfest>の開催が発表された。

◆<Ozzfest Meets Knotfest>画像

今年は11月4、5日に、昨年同様カリフォルニア・サンバーナーディーノで開かれ、オジー・オズボーンとロブ・ゾンビがヘッドラインを飾り、プロフェッツ・オブ・レイジ、デフトーンズ、マリリン・マンソン、ストーン・サワー、チルドレン・オブ・ボドム、クリーター、テスタメントらが出演する。

オジーは「去年のブラック・サバスとのショウは、ただただ素晴らしかった。今年は、ザック、トミー、ブラスコ、アダムと戻り、Ozzfest21周年のヘッドラインをやるのが楽しみだ」とコメントしている。

<Knotfest>ではあるが、すでにコリィ・テイラーが言及していた通り、今年はスリップノットは出演しない。彼は、「(スリップノットはいま)何も曲を書いていないし、何もしていない。みんな、それぞれのことをしている。それでいいんだ。俺はいろんな意味で、自分らのフェスティバルは自分らを超えたところで存在しなければいけないと思ってる。自分らが出演することで存在するのであれば、それはフェスティバルじゃない。みんなのものではなく自分らだけのものだ。俺らにとって(Knotfestは)アート、音楽、みんなが主体だ」と話していた。

ストーン・サワーは出演するが、予想に反してヘッドライナーではなかった。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス