晋平太、『フリースタイルダンジョン』完全制覇

ツイート

晋平太がテレビ朝日『フリースタイルダンジョン』にて番組史上初となる完全制覇を達成した。

◆ミュージックビデオ

フリースタイルラップシーンの中心とも言える番組、『フリースタイルダンジョン』はレジェンドとも呼ばれるモンスターラッパーを相手にフリースタイルラップで対戦。見事5連勝すると完全制覇という内容だ。番組開始から全国より数々の実力派ラッパーが挑戦してきたが、完全制覇を達成できたラッパーは皆無だった。

その中で番組に出演した晋平太はサイプレス上野、漢a.k.a.GAMI、T-Pablow、R-指定、般若という強者モンスターラッパーを相手に5連勝を飾った。番組放送後に晋平太は自身のTwitterで「フリースタイルダンジョン抜けて参上!皆さん本当にありがとうございました。人生で一番疲れました。勝てた事は本当に嬉しいですが、正直今は逃げずに挑戦できた事を誇らしく感じます。今後もバトルで負ける事も沢山あると思いますが、全力を尽くすのでよかったら応援宜しくお願いします。」と番組の感想とともにファンへの感謝を投稿した。

そんな晋平太は7月11日(火)に楽曲「主人公」を配信限定でリリース。そのミュージックビデオも本日が7月12日(水)より公開された。本作は“自分の人生の主役は自分にしか演じられない”という信念をメッセージに込めた楽曲。晋平太は「この曲を通して何か新しい事を始めようと思っている人、壁にぶつかって辛い思いをしている人がすこしでも前に進むきっかけになってくれれば嬉しいです。君の人生の主役は君が演じるしかないぜ!」とコメントしている。


配信限定シングル「主人公」

2017年7月11日(火)配信開始iTunes始めCPサイトにて配信開始。【iTunes】goo.gl/a4qp1f

◆晋平太 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス