s-kenの半生を追ったドキュメンタリー番組がオンエア

ツイート

s-kenの激動の半生を追ったドキュメンタリー『70歳!伝説のパンクロッカーの叫び~やりたいように俺はやる~』が、7月15日深夜26:35よりフジテレビ『NONFIX』でオンエアされる。

◆s-ken アーティスト写真(2)

約40年前にパンクロックのスピリットを日本で体現し、70歳になった今、さらにその精神を発展させようともがくs-ken。番組では「やるからには中途半端なことはやりたくない」と常に言い続けるs-kenに密着し、これまで明かされることのなかった「現在の社会について、若者について」「今の音楽業界」に対する思いを引き出していく。

また、新曲のミュージックビデオ撮影のために、s-kenの原点ともいえるニューヨークを訪れる場面も。現地を歩きながら、若かりし頃にニューヨークのストリートでs-kenが目撃したパンク・ニューウェーブが生まれた瞬間を振り返り、のちの音楽活動の原点となった当時の衝撃的な体験についても語る。

■番組情報

フジテレビ NONFIX『70歳!伝説のパンクロッカーの叫び~やりたいように俺はやる~』
2017年7月16日(日)02:35~03:35 放送
(2017年7月15日(土)26:35~27:35 放送)
語り:佐野史郎
http://www.fujitv.co.jp/nonfix/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス