<JOIN ALIVE 2017>、瀬川あやか「夏フェス楽しい~」

ツイート

BLUE ENCOUNTに続き、<JOIN ALIVE 2017>会場内JOIN STUDIOにやってきたのは、シンガーソングライターの瀬川あやかだ。

伸びのいい透き通った声で多くのフェスファンをぐっと引きつけた瀬川あやかは、JOIN STUDIOでも耐えない笑顔で集まったオーディエンスたちをなごませてくれた。

富良野出身の瀬川あやかだけに、地元北海道のフェス参戦をとても楽しみにしていたようで、たくさんのお客さんが集まってくれたことに喜びと嬉しさをたっぷり感じたとか。5曲のセットリストも夏の野外ライブを意識した“アガる曲ばかり”がラインアップされ、新曲「どんなに…」「Have a good day!」も初披露された。


これからもたくさんのイベントに出演したいとのことで、全国各地で瀬川あやかの心地よい歌声が楽しめることだろう。

「来てみて分かることがきっとあると思うので、とりあえず、一回来てみてください。わたし、お客さんの顔を見ながら歌うんですけど、これからもその場を共有しながら、みんなにもまた違う姿を見せたいなとも思います。心は近くに感じられるようなアーティストとして、頑張ります。来年も出たーい!」──瀬川あやか

この記事をツイート

この記事の関連情報