<JOIN ALIVE 2017>、DOBERMAN INFINITYのトークセッションは爆笑の連続

ツイート

<JOIN ALIVE 2017>会場内JOIN STUDIOで非常に楽しいトークを繰り広げてくれたのが、DOBERMAN INFINITYだ。

メインステージのROSE STAGEで最高に楽しいステージを展開させてくれたDOBERMAN INFINITYだが、そのライブの様子を「皆さんが観ていた景色と、僕達が観ていた景色はひとつです」とクールなセリフでスカッとスベるSWAYが、とにかく素敵。そして、その様子を何事もなかったように笑顔で見守るファンも超絶素敵なのである。もちろんMCを務めるAIR-Gのパーソナリティ林唯衣は、終始爆笑なのだけれど。

DOBERMAN INFINITYにとって夏のライブはこれが一発目ということで、メンバーにもファンにもハッピーオーラが渦巻いていた。野外で観れたDOBERMAN INFINITYのDJセットも貴重だったが、MC林唯衣曰く「DOBERMAN INFINITYのファンのオシャレ度がハンパない」と、<JOIN ALIVE>に来たオーディエンスのファッション感度にも注目とのこと。その点はメンバーも気付いていたようで「それ、良く気付きましたね。DOBERMAN INFINITYのファンの皆さんは凄くオシャレなんですよ」とSWAYもニッコリ。ステージから見ていてメンバーも気になっているのだとか。

<JOIN ALIVE 2017>の初出演を機に、色んなアーティストとの交流も生まれたらいいなというDOBERMAN INFINITYだが、2017年下半期も引き続き制作を行いながら、DOBERMAN INFINITYプレゼンツの<D.Island 2017>フェスの開催など、音楽を通していろんな体験をオーディエンスと共有していきたいとのことだ。

この記事をツイート

この記事の関連情報