<JOIN ALIVE 2017>、JOIN STUDIOのラスト・ゲストはマイファス

twitterツイート

<JOIN ALIVE 2017>内JOIN STUDIOの最後のゲストは、夜20:00にやってきてくれたMY FIRST STORYだ。すでにJOIN STUDIOブース前はファンでぎっしり、たくさんのフェス人がMY FIRST STORYを出迎えた。

北海道限定発売のナポリンサワーで乾杯するも、Hiro:「これ何味ですか?」スタッフ:「ナポリン味です」Hiro:「…(それがわかんねえから聞いてんだよ)」というやり取りがすでに楽屋で交わされていた話を暴露。とかいいながら、「これ美味しい」とHiroもお気に入りのようだ。

今回<JOIN ALIVE>参戦は2度目となる彼らだが、ついにステージはメイン会場のROSE STAGEとなり、そこから見える景色も「すごかった」とのこと。オーディエンスの気合もMAXで、曲が始まる前からアリーナにはどでかいサークルが生まれてしまう状況に驚いたようだ。

ライブでは、つい先日PVが公開されたばかりの「REVIVER」も初披露された。自分で作っておきながら「キーがいかんせん高い」と苦笑いのHiroだが、とにかく演っていて一番テンションが高くなるのが「REVIVER」だとか。自分たちが持つ色んな要素が組み込まれた曲で、サビもキャッチーでラップもあり、この1曲でマイファスの全てを代表してしまうような作品でもあるという。

7月19日にはミニアルバム『ALL LEAD TRACKS』がリリースされる。

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報