暑い夏にクールなピックはいかが? 日本かき氷協会公認「かき氷ピック」発売

ツイート

暑い夏にぴったりな、かき氷の形のギター・ピックが島村楽器で発売中。「イチゴ」「レモン」「ブルーハワイ」の3種をラインナップ。珍しいピックのコレクションにはもちろん、ライブや部活で汗をかくギタリストへのプレゼントにも最適なピックだ。

多くのメディアで取り上げられ、昨今ブームとなっているかき氷。そのかき氷を模したピックは、かき氷のリアルなシズル感を出すために型から起こして制作されたこだわりのデザイン。カラーは人気のシロップ3種を採用。そして、「日本かき氷協会」公認の商品となっている。

日本かき氷協会は、日本の伝統ある食文化「かき氷」の素晴らしさを「まもる」ため、氷業界・かき氷飲食店舗などのかき氷に関わる業種との「つながり」を深め、全国・海外へかき氷のすばらしさを「ひろげる」ことで、業界全体の更なる発展を目指してゆく団体。

かき氷の山肌を再現した波型フォルムのキュートなデザインだけでなく、かき氷協会の豆知識でも盛り上がりそうなかき氷ピック。価格は150円(税別)、各色2,500枚ずつの数量限定で発売される。お求めは最寄りの島村楽器またはオンラインストアで。


▲ピックの表面はシロップ、裏面には「音」の文字。


製品情報

◆かき氷ピック
カラー:イチゴ、レモン、ブルーハワイ
価格:150円(税別)
発売日:2017年7月17日

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス