EXILE USAとINORANにメキシコ大使館から感謝状、テキーラPR大使に

ツイート

EXILE USAとINORANが、7月20日(木)、東京・永田町のメキシコ大使館で行われた「テキーラの日」の記念イベントに出席し、“テキーラPR大使”に任命された。

◆「テキーラの日」記念イベント画像

メキシコ大使館商務部では、テキーラをもっと手軽に楽しんでもらえるものにすべく、毎年7月24日を「テキーラの日」に決定。同記念日に先立って開催された今回のイベントには、日本でテキーラのプロモーションに貢献したとしてEXILE USAとINORANが招かれ、感謝状の授与とテキーラPR大使の任命式が行われた。




自身もテキーラ・マエストロの資格を持つEXILE USAは、「BARでプレミアムテキーラに出会ってから大好きになりました。ダンスとも相性がよく世界一踊れるお酒だと思った」と語り、「テキーラは楽しいお酒ということをもっと広めていきたい。さらに勉強して自分のテキーラをプロデュースすることが夢です」と意気込みのコメント。

INORANも「テキーラやテキーラが好きな人たちはとてもハッピーで、その雰囲気が最初は好きになりました。自分の限定ボトルをプロデュースさせてもらったことを通じテキーラの奥深さを学んだ」とテキーラの魅力を伝えた。
この記事をツイート

この記事の関連情報