ノエル・ギャラガー「U2とのツアー、これまでで一番楽しい」

ツイート

ノエル・ギャラガーは、25年以上ライブ活動を続けてきた中で、現行のU2とのツアーがこれまでで一番楽しいという。

◆ノエル・ギャラガー画像、動画

U2の<The Joshua Tree 2017>ヨーロッパ・ツアーにオープニング・アクトとして参加中のノエルは、バルセロナ公演(7月18日)の前にFCバルセロナを訪れ、同サイトに掲載されたインタビューでこう話した。「俺は何らかの形で25年以上ツアーをやってきたが、これは今まで一番楽しい。ヨーロッパの素晴らしい街でプレイし、俺の家族や友人が同行している。最高だよ。U2は毎晩、本当に素晴らしい。彼らは俺が最高に好きなバンドの1つだ」

「俺がステージに立つのは1時間だけだ。8時か8時半には終わる。何か食べたり飲みながら、U2を観る。そのあと2日間オフだ」

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズが参加しているU2の<The Joshua Tree 2017>ヨーロッパ・ツアーは7月8日に英国・ロンドンでスタート。ベルリン、ローマ、バルセロナ、ダブリン、サン=ドニ、アムステルダム、ブリュッセルを周り、8月1日まで計12公演が開かれる。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス