九星隊、結成2ヶ月でメジャーデビューを発表

ツイート

MAG!C☆PRINCEの弟分として、九州を拠点に活動しているアイドルグループ・九星隊(ナインスターズ)が、ユニバーサルミュージックよりメジャーデビューすることが決定した。

◆九星隊 イベント出演時画像

これは昨日7月23日に福岡で行なわれた、TNCテレビ西日本主催<TNC夏まつり2017 ~コドモは、未来。~>のステージ中に発表されたもの。具体的なデビュー時期は後日明らかとなる。

“九州の星(スター)になる”という願いを込めて5月に結成された九星隊は、ワタナベエンターテインメント発“九州を元気にするプロジェクト”のオーディションで、応募総数2,188名から選ばれた山口託矢、大池瑞樹、中村昌樹、藪佑介の4名で構成。今後は九州から全国へと活動拠点を拡げ、より多くの人を元気にする“スター”を目指す。


  ◆  ◆  ◆

メンバー コメント
■隊長 山口 託矢(やまぐち たくや)
今回、九星隊のメジャーデビューが決まり本当に嬉しく思います。こうやって僕たちが活動出来ているのもファンの皆様、関係者の皆様のおかげです。初のオリジナル曲「FLASH」はとても元気の出る曲になっていますので、様々な世代の方々に聴いていただきたいです!まずは僕らの活動拠点の福岡、九州の皆様にもっともっと応援していただけるように頑張っていきたいと思いますので、今後とも応援宜しくお願い致します。

■大池 瑞樹(おおいけ みずき)
5歳の頃にアイドルになりたくてダンスを始めたので、結成からわずか2ヶ月でメジャーデビューが決定したのは夢のように嬉しいです!僕達の初のオリジナル曲「FLASH」と共に九州を明るく元気に盛り上げていきたいです!いつか僕たち九星隊も先輩であるMAG!C☆PRINCEさんのように、Zeppでライブができるように頑張ります!

■中村 昌樹(なかむら まさき)
九星隊としてデビューしてまだ2ヶ月しか経っていないのに、ユニバーサルミュージックさんからCDデビューさせて頂くと聞き、驚きでもあり、すごく嬉しく思います。今回TNC夏まつりのステージで披露させていただいた「Flash」という曲は、全力で前に進んで行こうという疾走感溢れる曲となっていて僕達もこの曲のように突き進んでいけるよう頑張りたいと思っています。

■藪 佑介(やぶ ゆうすけ)
この度のCDデビュー決定の報告に、九星隊の活動が本格的になってきているのを実感し喜びが溢れました。たくさんの方の御尽力があり出来た初のオリジナル曲『FLASH』は、メンバーそれぞれ個人練習、アドバイスしあいながらレコーディングに臨みました。皆様に元気をお届けできるようこれからも頑張っていきます!

  ◆  ◆  ◆


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス