SKE48 二村春香、同期に囲まれ最後の収録

ツイート

SKE48 二村春香が、SKE48として最後のテレビ収録を行った。

◆二村春香 画像

二村春香は7月31日をもってグループを卒業することが決定しており、今回収録されたNHK BSプレミアム『AKB48 SHOW!』も最後の出演となる。収録では二村と同じ5期生の市野成美、江籠裕奈、古畑奈和というメンバーで、SKE48の9作目となるシングル「アイシテラブル!」のカップリング曲「目が痛いくらい晴れた空」を歌唱した。

この日、番組プロデューサーより「お疲れ様!」という言葉と花束を受け取った二村は「これまで何度もこの『AKB48 SHOW!』に出演させて頂きましたが、今日が最後の出演だと思ったら気持ちがこみ上げてきちゃいました。このような機会を作ってくださり本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを話した。

さらに収録後には改めて「最後に皆さんのリクエストを頂き、5期生で出演させて頂くことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!」と、コメント。この収録の模様は、8月5日(土)23:45~のNHK BSプレミアム『AKB48 SHOW!』にてオンエアされる。

◆二村春香 オフィシャルTwitter
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス