U2のアダムに女の子の赤ちゃんが誕生

ツイート

今月初めU2の公演で、ボノから「赤ちゃんが誕生予定だ」と暴露されていたアダム・クレイトン(B)の奥さんが女の子を出産したそうだ。

◆アダム・クレイトン画像

クレイトン夫妻は火曜日(7月25日)、アイルランドの新聞『Irish Times』に「アダム&マリアナ・クレイトンは、美しい女の子の赤ちゃんAlbaが誕生したことをお知らせできるのを嬉しく思っています」との個人広告を掲載したという。

2013年に結婚した夫妻にとって初の子供、アダムにとっては2人目となる。彼には2010年、フランス人女性(名前は明かされていない)の間に男の子が誕生している。

U2は現在、<The Joshua Tree 2017>ヨーロッパ・ツアー中。Albaちゃんの誕生日は明かされていないが、22日(土曜日)にアイルランド・ダブリン公演があり、アダム立ち合いのもと祖国アイルランドで誕生した可能性も。

今回のヨーロッパ・ツアーはスペインとフランスの公演の間にダブリンが入るという、やや不自然に見える日程が組まれていたが、もしかしたら、出産予定日を考慮してのことだったのかもしれない。

ヨーロッパ・ツアーは8月1日にベルギーで終了し、9月3日に北米ツアーが始まるまでバンドはひと月休暇を取る。アダムが本格的にAlbaちゃんとゆっくりできるのは、南米ツアーが終わる10月末以降になりそうだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス