サミー・ヘイガー、ヴィンス・ニールのお宅訪問ビデオを公開

ツイート

サミー・ヘイガーが、アメリカのケーブル/衛星放送ネットワークAXS TVで放送中の彼の人気番組『Rock & Roll Road Trip with Sammy Hagar』の最新エピソードで、モトリー・クルーのフロントマン、ヴィンス・ニールの自宅を訪れたときの映像を公開した。

◆『Rock & Roll Road Trip』動画

残念ながら日本から全編を見ることはできないようだが、ヘイガーはその予告編を彼のYouTubeチャンネルで公開。テネシー州ナッシュビルにあるニールの豪邸が垣間見られる。

ヘイガーはまた、ボツになったシーンも公開。ニールのアート・コレクションを見せてもらったヘイガーは、その中に彼が大好きな画家の作品があることに大興奮している。



前回のエピソードでは、ヘイガーのスタジオを訪れたチャド・スミスをフィーチャー。次回は、スーパー・マネージャー、シェップ・ゴードンと彼の友人ミック・フリートウッドらとのディナーが取り上げられるそうだ。エピソードはすでに200回を超えている。予告編のいくつかはRedrocker.com/rockandrollroadtripで見ることができる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報