ワン・ダイレクションのルイ、ゼインとの友情復活

ツイート

かつて仲の良かったルイ・トムリンソンとゼインは、2015年にゼインがワン・ダイレクションを脱退して以来、疎遠になっていたが、最近、また友達としての関係が復活したそうだ。

◆ルイ・トムリンソン画像

ルイは『Andy Cohen Live』に出演した際、こう話した。「僕ら、また連絡を取り合うようになったんだ。誤解を解くみたいなのがあって、何もかも話した。だから僕ら、また友達だ。と、僕は思ってるよ。こういうのって時間がかかる。でも、誤解を解いたり、大人になれる機会に恵まれて良かったよ」

ルイは、昨年亡くなった母から、ゼインと仲直りするよう強く勧められていたそうだ。「母は“ゼインとまた連絡を取るようにしなさい。人生は短いのよ”って言ってた。母親の直感ってすごいよ。僕はいつも超自然的だって思ってた。うちの母はいつだって僕が感じていること、僕がやりたいことがわかってた」

ワン・ダイレクション時代、ルイにとってゼインは頼りになる存在で、一緒にちょっとしたルールを破る仲でもあり、2人の間には「兄弟愛があった」そうだ。「彼の気持ちを代弁することはできないけど、僕らは本当にお互いを大切に想っている」と話した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス