SKE48 大場美奈、浴衣姿で宮崎市グルメイベントに出演

ツイート

SKE48のチームKIIのリーダー、大場美奈が21枚目のシングル「意外にマンゴー」のプロモーションのため宮崎を訪れ、宮崎市で開催されたグルメイベント<みやざきグルメとランタンナイト>のオープンニング点灯式に出席した。

◆大場美奈 画像

<みやざきグルメとランタンナイト>は同市の夏の風物詩として、約1万灯のランタンが宮崎の夜空を鮮やかに彩るイベントとして有名。大場美奈は「意外にマンゴー」のリリースに際し「マンゴーつながり」で、7月13日の宮崎県日南市マンゴー町の1日マンゴー町長就任式出席に続き、今月で4度目の宮崎訪問になる。

大場美奈はフローランテ宮崎内 夢に逢いに行こうステージに帯に手作りのマンゴー飾りを付けた浴衣姿で登場。ステージには戸敷正 宮崎市長と宮崎牛PR大使のキティちゃんも登場し、「ランタン点灯」を終えると会場からは大きな拍手が送られた。また宮崎グルメ試食が行われ、戸敷正 宮崎市長からは「次は『意外に宮崎牛』という歌をお願いします」とお願いされ笑いを誘う場面も。「2度連続日本一」に輝いた宮崎牛を試食した大場美奈は「初めて宮崎牛をいただきましたが、肉汁がたっぷり過ぎてジュースみたいでした!味付けもシンプルだったので、素晴らしいお肉の味も楽しめましたよ」とイベント終了後にコメントを寄せた。

イベント終了後には宮崎市内にある、サンシャインFMの『極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ。』の生放送に出演し、「意外にマンゴー」のプロモーションを精力的に行った。イベントとプロモーションを終えた大場美奈は「1ヶ月で4度も宮崎に伺うことができて本当に嬉しいです。これで少しでもSKE48の事を宮崎の方々にも知ってもらえたらいいなと思います。宮崎の皆さん、『意外にマンゴー』は明るい曲なので一度是非聞いてくださいね!そして、5回目、6回目とまた宮崎に伺います!まだまだ来たいです!」とコメントした。


◆SKE48 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス