edda、メジャーデビュー曲は、タツノコプロ55周年記念作品EDテーマ

ツイート

eddaが、10月11日にシングル「チクタク」でメジャーデビューすることが決定した。

◆edda 関連画像

タイトル曲「チクタク」は日本テレビほかで放送されるアニメ『Infini-T Force』のエンディングテーマに決定。このアニメはタツノコプロ55周年記念作品として、10月期より放送となる注目の作品(日本テレビでは10月3日(火)25:59〜放送開始)だ。

すでに発表されているメインビジュアルには、ガッチャマン、テッカマン、ポリマー、キャシャーンといったタツノコヒーローたちが揃って登場している。そしてタツノコヒーロー達の背後には、彼らと敵対するZを中心とした新ヴィランたちの禍々しい姿が描かれ、まさに本作で繰り広げられる激しいバトルやドラマを予感させるビジュアルとなっている。さらに、中央に位置するのがヒロインの笑(えみ)。運命に翻弄される彼女が手にしている鉛筆の形をしたものこそ、物語で大きなカギとなる。この輝きを放つ謎のアイテムの正体は? そしてどのような力を持つのか、期待のアニメ作品である。

「チクタク」は、特典DVD付きの初回盤、「Infini-T Force」のビジュアルのあしらったアニメジャケット盤、通常盤の3形態でリリース。カップリング曲、ジャケットデザイン、初回盤特典DVDの収録内容など詳細は後日発表となっている。


シングル「チクタク」

10月11日(水)リリース
[収録曲]
1.チクタク(日本テレビほかアニメ「Infini-T Force」エンディングテーマ)
他収録曲後日発表

■初回限定盤 CD+DVD
VIZL-1242 1,800円+税
※特典DVD収録内容、後日発表
■アニメジャケット盤
VICL-37324 1,200円+税
■通常盤
VICL-37323 1,200円+税

◆ edda オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス