スパガ浅川梨奈、渡邉幸愛らがマンガに

ツイート

8月9日発売の『週刊少年マガジン』第36・37合併号に、グラビア撮影の裏側に迫るルポマンガ『グラビアのお仕事!~SUPER☆GiRLS編~』が掲載された。

◆誌面画像

内容は、SUPER☆GiRLSのグラビア撮影現場へ潜入し新人編集者の目線で、撮影に携わるプロたちの仕事を細かく紹介するというもの。グラビアで活躍中の浅川梨奈、渡邉幸愛の2人をはじめ、志村理佳、渡邉ひかる、宮崎理奈、田中美麗など、SUPER☆GiRLSの各メンバーが水着や浴衣を身にまとった撮影風景やエピソード、最高の一枚を撮影するためのスタッフたちの努力などが描かれている。なお、漫画は荒井久緒が手がけている。

自分たちがマンガ化されることについて渡邉ひかるは「ひかるもしっかりいますよ〜!しかも細かく目の下のホクロまであった!何倍も可愛く書いていただけて嬉しいなぁ。」、宮崎理奈が「宮崎も漫画化しました! ありがたいです ついに実写の逆を経験することができたので、読んで下さい 2次元デビュー!」などとコメントしている。

画像提供:(C)週刊少年マガジン/講談社

◆SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス