ジェーン・バーキン、娘シャルロット・ゲンズブールと日本橋三越本店を訪問

ツイート


8月19日(土)に一夜限りのスペシャル公演を行うジェーン・バーキンが、自身の写真展が行われている日本橋三越本店を訪店した。

◆ジェーン・バーキン 画像

ジェーン・バーキンの来日公演を記念したこの特別写真展は、8月9日(水)より8月21日(月)まで日本橋三越本店本館3Fイベントスペースで開催されている。

その会場にジェーンが訪れる旨は事前にアナウンスされていたものの、母であるジェーンのプライベートも含めた活動を映像で収めるために来日に同行していた娘のシャルロット・ゲンズブールも登場するというスペシャルな機会が実現したという。来日公演に先駆け日本のファンへの感謝の気持ちを込めてその姿を現したジェーン・バーキン、そしてシャルロット・ゲンズブールのまさかの訪問に、会場に詰めかけた約100人以上のファンは大きなサプライズに包まれたようだ。



ジェーン最愛の人にしてシャルロットの父=セルジュ・ゲンズブールの曲をオーケストラをバックに歌う、ジェーン・バーキン来日公演は、東京・渋谷Bunkamuaオーチャードホールにて開催される。

photo by 森九

◆ジェーン・バーキン 来日公演オフィシャルHP
この記事をツイート

この記事の関連情報