フジロスを癒やす or ぶり返す? <FUJI ROCK FESTIVAL'17>アフタームービー公開

twitterツイート


2017年7月28日(金)29日(土)30日(日)に開催された<FUJI ROCK FESTIVAL'17>のアフタームービーが公開された。

◆FUJI ROCK FESTIVAL'17 Aftermovie

初日28日(金)のグリーン・ステージに登場したエックス・エックスの「I Dare You」という名曲をバックに、約4分間にわたって映像を楽しむことができる。ツアーバスの出発シーン、最寄りである越後湯沢のシーンなどから映像はスタートし、山や川といった自然に抱かれるフジロックならではの無二のロケーション、そこではしゃぐ人々の姿、そして各ステージで繰り広げられた熱演の数々で構成されており、まさに一瞬も見逃せない。時たま映像に映り込むカラフルなポンチョやレインコートが広がる光景は、久々に雨天にみまわれた今年度ならではの大切な思い出だ。


アーティスト、オーディエンス、スタッフという立場を問わずに、いち人間に戻った人々の心からの笑顔や興奮の眼差しを改めて目にすると、参加者にとっては感動が蘇り、未参加者にとっては会場の熱が少しはご理解いただけるはずだ。よって、フジロスを癒やしてくれるほど見ごたえがある贅沢な映像ながら、それゆえどうしてもフジロスをぶり返してしまうのも致し方ない。掛けがえのない瞬間だけで出来上がった最高のアフタームービーだ。

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス