スパガ渡邉幸愛、「次回はノーバンで!」

ツイート

SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が8月19日(土)、楽天イーグルス vs 福岡ソフトバンク17回戦(コボパーク)の始球式に登板した。

◆渡邉幸愛 画像

もともと渡邉幸愛は7月25日の楽天 vs ソフトバンクで始球式を務める予定だったが、雨天中止になってしまっため今回がリベンジ登板となった。楽天イーグルスのユニフォームとSUPER☆GiRLSの衣装の白いミニスカートに身を包んだ彼女は、大きく振りかぶる躍動感のあるフォームでボールを投じる。期待されたノーバウンドとはいかなかったが、ボールはワンバウンドで捕手のミットに収まりマウンド上にいる彼女からは笑顔が溢れた。


始球式を終え、渡邉幸愛はブログで「大好きな球団、そして地元で始球式をできて本当に幸せでした。ありがとうございました!嬉しくて、ずっと笑顔だったなー。子供の頃からよくスタジアムに応援にきてたのに、そこで今日、私が始球式をできたって夢みたいだもん!」と地元・宮城で始球式を務めることが出来た喜びを伝え、ノーバウンドでは届けられなかったのはとても悔しい!負けず嫌いだからとても悔しい!!! つぎは、ノーバウンドで!次は、このボールに泥がつかないように投げられる日が来るように引き続き頑張っていきます!」と、次回始球式への意気込みを語った。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス