平均年齢15歳・風光ル梟がメジャーデビュー、夢は武道館

ツイート

平均年齢15歳の猛禽系5人組ダンス・アイドルユニット「風光ル梟」が、11月22日にミニアルバム『風光ル梟』でメジャーデビューする。

◆動画『2017年夏 風光ル梟 始動!』

風光ル梟は、プレーイングプロデューサー・Misaki、山崎カノン、実の姉妹である植木美心と植木琳美、大西凛の5名からなるユニット。“梟の様に強く美しく羽ばたいて幸せを運ぶグループ”という意味を込めてMisakiが命名したという。

また、ゲームアプリ『ジョーカー〜ギャングロード〜』オフィシャルサポートアーティストに決定したこともあわせて発表されており、今後様々なコラボレーションが予定されているとのことだ。

ミニアルバムの収録内容等、詳細は後日発表されるので続報を待とう。

  ◆  ◆  ◆

■Misaki コメント
今回メジャーデビューが決定して嬉しいです。
風光ル梟は、それぞれ違ったカラーのメンバーが起こす化学反応がこれからの見所になってくると思います。
オフィシャルパートナーの『ジョーカー〜ギャングロード〜』は不良漫画が元になったゲームアプリで、私は横浜銀蝿さんが好きで不良への憧れも少しあって、このお話が決まった時は本当に嬉しかったです。
漫画の主人公と同じく私達も全員地方出身なので、この世界で一旗上げられる様に頑張りたいです。
“猛禽の女神”というテーマ通り、唯一無二のエンターテイメントを届けられるようこれから頑張っていきます!
武道館目指して梟の様に強く美しく羽ばたいていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

  ◆  ◆  ◆

▲ゲームアプリ『ジョーカー〜ギャングロード〜』キービジュアル


Mini Album『風光ル梟』

2017年11月22日(水)発売
■Type-A(CD+DVD)
CRCP-40532 ¥2,315+税
■Type-B(CD)
CRCP-40533 ¥1,852+税

[CD]
・梟伝説
・上京ストーリー 
含む、全7曲

[DVD]
・梟伝説(Music Clip)


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス