TAKUYA∞(UVERworld)×綾野剛、SONGS対談で「いつか一緒に住んでみたい」

ツイート


UVERworldのボーカルTAKUYA∞と、俳優の綾野剛によるスペシャル対談が8月31日(木)のNHK『SONGS』で放送されることがわかった。

2015年から映画『新宿スワン』シリーズで、主演と楽曲提供という形でコラボレーションを行なってきた2人。プライベートでも親交があると当時から語っていた2人だが、両者が改めて番組上で対談を行なうのはこの『SONGS』が初となる。

UVERworldの大阪ライブにまでを運んだという綾野と、綾野の作品は必ずチェックするというTAKUYA∞。2人の出会いから、綾野がライブを訪ねた時に感じたバンドの魅力、互いの表現者としての葛藤や将来のビジョンに至るまで、熱のこもった対談は1時間を超えるものになった。綾野からは「この数年TAKUYA∞の“ある言葉”に支えられていた」という意外な事実や 「いつか一緒に住んでみたい」という発言も飛び出し、互いの生き様を尊敬しあう2人ならではのトークが展開されたという。

『SONGS』では、その対談の模様に加え、UVERworldが男性限定600人のファンと作り上げたスタジオライブ、現在行われている全国ツアーの様子も交えた番組をオンエアする。

■NHK総合テレビ『SONGS』
【放送予定】8月31日(木) 22:50~23:15
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス