小嶋陽菜、『ママレード・ボーイ』OP曲の替え歌に乗せた“甘くて苦い”MV公開

ツイート

小嶋陽菜が出演する「キリン 皮ごこち ゆずと伊予柑」のプロモーション動画が、本日8月29日(火)より特設サイトにて公開となった。

◆小嶋陽菜 画像

“~甘くて苦い~ 皮ごこちミュージックビデオ「皮ごこちを飲みたい」篇”と題された本動画は、「キリン 皮ごこち」シリーズの広告に出演中の小嶋陽菜が、アニメ『ママレード・ボーイ』のオープニングテーマとして知られる「笑顔に会いたい」のメロディに乗せて“甘くて苦い”皮ごこちの魅力を歌い上げるというもの。小嶋陽菜がソロで歌声を歌声を披露するのは、AKB48卒業後これが初となる。




小嶋陽菜と原曲「笑顔に会いたい」を歌った濵田理恵、同曲の作詞を手掛けた柚木美祐は、それぞれ次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■小嶋陽菜 コメント

まさか私が歌を歌うことになるとは思ってもみなかったので、久し振りで楽しかったです!
たまに鼻歌でこの替え歌の方を歌っちゃう時があるので、なんだかとてもこの替え歌ver、好きになっちゃったんだと思います(笑)
甘くて苦い皮ごこち、すっきりしてて飲みやすいので、私もりんごがお気に入りです。

   ◆   ◆   ◆

■柚木美祐 コメント
「だけど気になる」小嶋陽菜さん。
グラスを片手に無邪気に笑ったり、おどけて見せたり、クルクル変わるどの表情にもすっかり魅せられてしまいました。
この度は素敵なミュージックビデオに楽曲を使っていただき、本当にありがとうございました。
ぜひ、ふんわり甘い笑顔と歌声に、沢山の方が癒されることを願っています。

   ◆   ◆   ◆

■濵田理恵 コメント
素敵に歌ってくださってとっても嬉しいです。
かわいらしく可憐で、それでいて少し大人っぽい女性らしさも感じられて、いつまでも聴いていたい気持ちになります。
この曲の新しい一面に触れた感覚。
画面全体がほわっと潤うような小嶋陽菜さんの笑顔にも癒されました。

   ◆   ◆   ◆


■動画情報

“~甘くて苦い~ 皮ごこちミュージックビデオ「皮ごこちを飲みたい」篇”
公開日:2017年8月29日(火)
特設サイトURL: http://eng.mg/bf8e3

この記事をツイート

この記事の関連情報