こじれたポップさがクセになる。ピアノ弾き語り女子「ましのみ」がフリーライブ開催へ

ツイート

インディーズシーンにおいて、ピアノの弾き語りスタイルで活動中の女性シンガーソングライター「ましのみ」が、きたる10月14日(土)に渋谷WWWでフリーワンマンライブを行なうことを発表した。

◆ましのみ 画像

ましのみは昨日29日より、過去にリリースした2枚のアルバムをmysoundにて配信スタートさせ、初日のデイリーチャートで1位、2位を独占。そのひねくれた女子の独自の視点から繰り広げられるシュールな歌詞とポップな世界観は、ライブハウスのみならずLINE LIVEやMix ChannelなどSNS世代を中心に注目を集めている。2015年から音楽活動を始め、現在では都内を中心に活動する現役女子大生だ。

今回デイリーチャートで1位と2位を獲得したアルバム『ましのみのサブアカウント』と『ハッピーエンドが見えません』は一部のタワーレコード限定で発売されたにも関わらず、タワーレコード渋谷店で1500枚の売上を上げるなど局地的な人気で、生の音楽シーンに敏感なレコードショップ店員のアンテナにひっかかる存在となっていた。

10月14日(土)に行なわれる渋谷WWWでのフリーワンマンライブは、9月5日(火)13:00からオフィシャルHPで募集をスタートし、先着順での応募となる。

また、フリーワンマンライブの開催を記念して、ライブの定番曲である1stアルバムのタイトルトラック「ハッピーエンドが見えません」の無料ダウンロードおよび、カラオケの配信も9月4日(月)からスタートすることが決定した。

<ましのみ フリーワンマンライブ>
2017年10月14日(土) 渋谷WWW
開場 15:00/開演 16:00

■ましのみLINE LIVE「ましのみ、うたらっぷ寸劇おしゃべり!」https://live.line.me/channels/14775




この記事をツイート

この記事の関連情報