EXILE HIRO、TAKAHIROと武井咲の結婚にコメント発表

ツイート

本日1日にEXILE TAKAHIROと女優の武井咲が結婚・入籍したことを連名で発表し、武井が妊娠3ヶ月であることもあわせて明らかになった。これに対し、EXILEモバイル内の「Message from EXILE」にて、EXILE HIROがファンへむけたメッセージを公開している。

公開されたメッセージは以下のとおり。

■EXILE HIROからのメッセージ(EXILEモバイル内「Message from EXILE」より)

EXILE HIROです。

いつも僕らEXILE TRIBEに、温かい応援をして頂き本当にありがとうございます。

TAKAHIROと武井さんの突然の入籍のことで、とても驚かれたファンの皆さまもいらっしゃるかと思います。

本来でしたら、ファンの皆さまにいち早くご報告をしたかったのですが、
お互いの立場を考えて、関係者の方々にご迷惑をおかけしないよう考慮した結果、
突然の発表となってしまったことを大変申し訳なく思っています。

TAKAHIROがEXILEに加入してもうすぐ11年になり、同じチームとして苦楽を共にしてきました。

EXILEに加入した当時は21歳という若さでしたが、持ち前の漢気と責任感でEXILEや後輩たちを引っ張ってくれる存在となり、ファンの皆さまをはじめ、沢山の方々に支えられながら、一人の男としても立派に成長してくれました。

正直、最初に武井さんと入籍することを聞いたときは大変驚きましたが、TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆さまに対しての誠実さを感じる事ができ、お互いを高めあっていけるのではないかと思う事が出来ました。

僕にとって、
メンバーとの絆は家族のようなもの。

そんなTAKAHIROの覚悟を僕らはしっかりと受け止めて、今後のTAKAHIROを全力でサポートしつつ、心配をかけてしまったファンの皆さまに、しっかりと恩返し出来るように、

これまで以上にEXILEやLDHを盛り上げて、一人でも多くのファンの皆さまに最高のエンタテインメントをお届け出来るように頑張っていきたいと思います。

まだまだ若い二人ではありますので、ファンの皆さまも温かく見守って頂き、応援して頂けたら嬉しく思います。

そして、来年はEXILEの活動も復活します!

全ての出来事をパワーに変えて、これまでもチーム一丸となり進化してきたEXILEですが、来年もファンの皆さまに喜んでもらえるEXILEをお見せしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2017年9月1日
EXILE HIRO

◆EXILE オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報