YOSHIKI、表参道ヒルズでサプライズ演奏

ツイート

YOSHIKIが9月9日(土)に世界最大級のショッピングイベント、コンデナスト・ジャパン主催<VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017>のオープニングセレモニーに、 スペシャルゲストとして出演した。

◆イベント画像(15枚)

YOSHIKIが同イベントに出演することは出演1時間前の解禁だったにも関わらず、 会場の表参道ヒルズには人が溢れ返り YOSHIKIのピアノ演奏を一目見たさに多くの人が押し寄せた。その数は3,400名あまり。そしてYOSHIKIの登場と共に会場内には割れんばかりの歓声と 凄まじい数のフラッシュの嵐が溢れた。YOSHIKIは美しく光り輝くクリスタルピアノで、X JAPANの代表曲「Forever Love」と「ENDLESS RAIN」2曲を演奏。「ENDLESS RAIN」の終盤には大合唱が巻き起こり、いつの間にか表参道ヒルズ一体がYOSHIKIのライブ会場さながらの空間と化していた。

パフォーマンス後のトークでYOSHIKIは表紙のオファーを受けた時の事について「手術後3週間のタイミングでいただいたお話で、 地獄と天国が同時にきたかんじ(笑)。やりがいのある、 とても光栄なお話でした。 」と語った。 また、 VOGUE JAPAN 渡辺三津子編集長から「世界のファッション界で様々な話題を呼んでいる」という事を聞き、 YOSHIKIも嬉しそうな笑顔を見せた。 <VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017> オープニングセレモニーのトリという大役を見事に果たしたYOSHIKI。 今後は9月18日(月)に放送されるテレビ朝日系『MUSIC STATION ウルトラFES2017』への出演が決定している。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス