チェスター・ベニントンの家族、亡くなる2日前の映像を公開

twitterツイート

リンキン・パークのシンガー、故チェスター・ベニントンの奥さんタリンダが、彼が亡くなる36時間前に撮影したホーム・ビデオを公開した。

◆チェスター・ベニントン 映像

タリンダはまず、「次のツイートは、これまでで最も個人的なツイートになる。これを見せれば、鬱には兆候もムードもないのがわかるでしょう」とつぶやき、続いて「彼が亡くなるほんの36時間前、鬱は私たちにはこう見えた。彼は私たちのことをすごく愛してた & 私たちは彼を愛してた。 #fuckdepression #MakeChesterProud」とのコメントと共に、その映像――息子たちと変わった味のジェリー・ビーンズを試し、あまりの不味さに大げさなリアクションを取り、家族を笑わせているチェスターを捉えた40秒ほどのクリップを投稿した。

タリンダは今月初め、やはり亡くなる数日前、家族と一緒に笑顔を見せていたチェスターの写真を公開し、「自殺しようとの想いはあったのでしょう。でも、知る由もなかった」と、つぶやいていた。

タリンダは、#fuckdepressionや #MakeChesterProudのハッシュタグを使い、鬱に苦しむ人々を助けようと、彼らやその周りの人々の意見や体験をシェアしている。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報