レディー・ガガ、ビヨンセからの贈り物に感謝

twitterツイート

ヨーロッパ・ツアーを延期し休養中のレディー・ガガのもとに、ビヨンセから素敵な贈り物が届いたそうだ。

◆レディー・ガガ メッセージ

1つはパーカー。ガガはそれを着用した写真をインスタグラムに投稿し、こんなメッセージを寄せた。「ハニー・B、この心地良いスウェットシャツを送ってくれて、ありがとう。外でハンモックに揺られる私を温めてる。これで、木々や空、太陽のもと、深呼吸ができる。たくさんの愛に恵まれ幸運だって感じてる」



さらに、薔薇の花束も届いたようで、「ハニー・B、本当にありがとう。会えなくて寂しい。これってすごく親切だわ。DEF JAMレコードから解雇された後、祖母の家で、テレビであなたのビデオを見ていなかったら、私はあきらめてたと思う。あなたは、私たちみんなにインスピレーションを与えてる。あなたが具象化した夢が、私を前へ進ませた」と、感謝した。



レディー・ガガは今月半ば、激しい痛みに襲われ病院へ搬送された。ブラジルでのフェスティバル出演を取り止め、その後6週間に渡り開催されるはずだったヨーロッパ・ツアーも延期した。現在のところ、11月初めにスタート予定の北米ツアーでステージに復帰する見込み。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報