スティーヴ・ハウ「皆さんからのメッセージに助けられています」

ツイート


9月11日、次男ヴァージルを亡くしたイエスのスティーヴ・ハウが、一家に寄せられたお悔やみや支援のメッセージに感謝するコメントを発表した。

◆スティーヴ・ハウ、リトル・バーリー コメント

「僕らの息子ヴァージル・ハウが41歳で突然亡くなったのを受け、心を打つメッセージをくださった皆さんへ、家内のジャン、一家全員、そして彼が愛した人々を代表し、感謝したいと思います。この最も辛い時期、私たちは皆さんからのメッセージに助けられています。ヴァージルの娘への愛は至極でした。彼は真に才能あるミュージシャンで、その死は彼を知る全ての人たちから惜しまれるでしょう」



また、ヴァージルが在籍していたリトル・バーリーも「この非常に困難な時期、君達みんなからの支援に感謝しています。ヴァージル、彼の家族、そしてこのバンドへの愛のメッセージがたくさん届いています。全てに返事ができず、ごめんなさい。でも、とても感謝しています」との声明を出した。



リトル・バーリーは、ヴァージルが急逝したことにより、翌日始まる予定だったUKツアーを中止。イエスも北米で開催中だったツアーの残りの日程をキャンセルした。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス