ストーン・テンプル・パイロッツ「新シンガーと新しい音楽を作ってる」

ツイート


先日、新シンガー探しは「順調に進んでいる」と話していたストーン・テンプル・パイロッツは、すでに、新シンガーと新曲を作り始めているそうだ。

◆ストーン・テンプル・パイロッツ画像

ロバート・ディレオ(B)は、「ある人物と一緒にやっている」と『Rolling Stone』誌のインタビューで明かした。「まだ名前は明かしたくない……。僕らは音楽を作っているところだ。彼が良く知られているのか、無名なのか、僕にはわからない。“有名”とは見てない。でも、僕らは音楽を作っていて、近いうちにアルバムを完成しリリースできるよう願っている」

ロバートは先週、セックス・ピストルズのスティーヴ・ジョーンズのラジオ番組『Jonesy’s Jukebox』に出演した際、ジョーンズから「STPは新シンガーを見つけたのか、それともまだトップ・シークレットなのか?」と問われると、「いまのところ、トップ・シークレットだ。でも取り組んでるよ」とだけ話していた。

『Rolling Stone』誌によると、早ければ、来月にも新シンガーが発表されるという。

ストーン・テンプル・パイロッツは今週金曜日(9月29日)、1stアルバム『Core』の25周年記念盤をリリースする。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報