ストーン・テンプル・パイロッツ「新シンガー発表はタイミング待ち」

ツイート

ストーン・テンプル・パイロッツは「必要条件を満たした」新シンガーを見つけたものの、それを発表しないのは「タイミングを待っている」からだという。

◆ストーン・テンプル・パイロッツ画像

ファンとしては(でなくとも)、早く教えて欲しいところだが、"いい人見つかった"という発言ばかりで、なかなか、その名は明かされない。

SiriusXMの番組『Trunk Nation』に出演したディーン・ディレオ(G)は、今回こう話した。「必要条件を満たす人物を見つけたと思ってるよ」「満たさなきゃいけない基準はたくさんあったんだ。あらゆる意味で、ひと晩で決定したものじゃないよ」

弟ロバート(B)はこう続けた。「ディーンが言った通りだ。基準や踏まねばならないステップはたくさんあった。スコット・ウェイランドの代わりを見つけるっていうんじゃない。彼の代わりなんて見つけられないよ。でも、ソングライティングはどうだ? 歌えるのか? パフォーマンスは…って考えるのは自然だろ。それに、俺らの子供たちのそばに置いとけるか、俺の周りにいて欲しいと思う奴かとかさ(笑)。だから、時間がかかったんだよ」

それがいつになるのかは不明だが、あとは発表のタイミングだけだという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報