吉澤嘉代子、満員御礼のインストアイベントで新曲「残ってる」熱唱

ツイート

吉澤嘉代子が10月5日、2ndシングル「残ってる」(10月4日発売)の発売を記念して、東京・タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」でインストアイベントを開催。準備されていたイベント参加券の配布が終了した会場は、満員御礼の大盛況となった。

◆インストアライブ 画像(全7枚)

ライブはバカリズム原作・脚本・主演ドラマ『架空OL日記』主題歌「月曜日戦争」からスタートし、「綺麗」「手品」「真珠」を立て続けに歌唱。「手品」では紐がハンカチになる手品を披露するというおなじみの演出で観客をわかせ、最後には新曲「残ってる」をサポートギターのKASHIFとのアコースティック編成で熱唱して集まったファンを楽しませた。


新作について吉澤は「夏から秋にかけて、季節が変わった時に一人ぼっちで帰る女の子を書きました。私がとても好きな曲で、ぴったりな季節に出したいなと思って、今回リリースしました。初回盤には、私にとって大事なツアー(<獣ツアー 2017>)の映像が、ほぼ丸っと入っているので、ぜひ見てもらえたら嬉しいです。」とコメント。インストアイベントは明日10月7日東京・ヴィレッジヴァンガード下北沢店が最終日となる。

なお吉澤は、本日10月6日放送の日本テレビ系『バズリズム02』の『お試し音楽リポーターが行く。』コーナーに登場するので、こちらもあわせてチェックを。

撮影◎田中一人

2nd Single「残ってる」

2017年10月4日(水)発売
■初回限定盤(CD+LIVE DVD)
CRCP-10386 ¥2,778+税
■通常盤(CD)
CRCP-10387 ¥926+税

[CD]
1.残ってる
2.残ってる -ピアノと歌-
3.怪盗メタモルフォーゼ -CM Version-

[初回限定盤 LIVE DVD]
「獣ツアー 2017」2017年5月7日 東京国際フォーラム ホールC ライブ映像
01.ユートピア
02.ラブラブ
03.ねえ中学生
04.らりるれりん
05.えらばれし子供たちの密話
06.屋根裏
07.人魚
08.綺麗
09.地獄タクシー
10.麻婆
11.カフェテリア
12.ぶらんこ乗り
13.一角獣
-ENCORE-
月曜日戦争
フレフレフラレ

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス