伊藤千晃、出産後初のイベント開催。結婚指輪もチラ見せ

twitterツイート

伊藤千晃がソロ写真集『CHEERS』を出版し、10月7日(土)に紀伊國屋書店 新宿本店にて発売記念イベントを行った。

◆イベント画像・誌面カット

2017年7月に第一子を出産後、伊藤千晃が公の場に登場するのは初のこと。その姿をひとめ見ようとイベント参加の整理券は大阪会場、名古屋会場も含め完売、本日の東京会場にも1500人ものファンが詰めかけた。

「乾杯」「ありがとう」というファンへの感謝の気持ちが込められた『CHEERS』というタイトルの本作には、妊娠初期から臨月までの伊藤千晃の姿が収められている。中でもすっぴんで撮影された表紙写真など、無防備な素顔がたっぷり収録されているのが見どころだ。さらにこの写真集限定で結婚指輪と婚約指輪も披露されているほか、インタビューでは彼女の心の内面や結婚秘話なども明かされている。


発売記念イベント前には記者会見も行われたが、その場で伊藤千晃は写真集について「一度しかないこの時期を何か形として残したい」と、制作に至る想いを語った。また普段は表情やポージングを決めて撮影に挑むが、今回はカメラを向けられた時の素のままの自分を表現することにこだわったという。そんな伊藤千晃のお気に入りショットは、このページ。


こちらは自分の出したかった大人っぽさが出せたとのこと。ランジェリー姿でありながら透明感がありキュートなカットだ。さらに写真集限定で公開されている指輪が写っているカットもチラ見せしてくれた。その指輪のディテールは、ぜひ写真集にて確かめてほしい。ちなみに恥ずかしさから夫にはまだ写真集を見せていないとのことだ。



現在、子育ては大変ながらもとても楽しいという伊藤千晃。寝る時間がとれず疲れがたまっても、最近笑うようになった子どもをみているとそんな気持ちも吹っ飛ぶという。家事もしっかりこなしているようで、夫に鶏の照り焼きを褒められたというエピソードも笑顔で披露した。気になる子どもは、口元が伊藤に似ていてあとは夫に似ているとのことだ。そして彼女自身の今後については、「ヘアメイク、美容がとても好きなのでまずはその方面で活動していきたい」とも述べていた。

写真集の発売記念イベントは引き続き10月14日大阪 旭屋書店 天王寺MIO店、10月15日愛知 星野書店 近鉄パッセ店でも行われる。

『伊藤千晃フォトブックCHEERS』

発売日:10月6日(金)
著:伊藤千晃
価格:2300 円+税
単行本(ソフトカバー):128ページ
出版社: 主婦と生活社(2017/10/6)

◆伊藤千晃 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報