白波多カミン with Placebo Foxes、10/15のライブをもって活動終了

ツイート


京都出身のシンガーソングライターである白波多カミンが2015年に結成したバンド“白波多カミン with Placebo Foxes”が、10月15日(日)のライブをもって活動を終了することを発表した。

このライブでは2016年3月にリリースしたメジャーデビューアルバム『空席のサーカス』をプロデュースした百々和宏のバンド“百々和宏とテープエコーズ”との対バンイベントとなる。

白波多カミンからは以下のコメントが発表されている。

  ◆  ◆  ◆

白波多カミンwith Placebo Foxes 、2017年10月15日を最後のライブにすることに決めました。

私はこのバンドを愛してます。

このバンドで制作できたアルバム、「空席のサーカス」は宝物です。

メンバーのそれぞれの活動、次のステップで音楽していくことが良いと思いました。

応援してくださった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。

最後のライブ、このバンドで放つ1音1音を大切にお別れします。

見届けてください。

── 白波多カミン

  ◆  ◆  ◆

<Zher the ZOO YOYOGI
『夜のお供 vol.2』>

2017年10月15日(日)
出演:百々和宏とテープエコーズ/白波多カミンwith PLACEBO FOXES
OPEN 17:00/START 18:00
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス