Shuta Sueyoshi(AAA)、イルミネーションの中で新曲初披露

ツイート

AAAのShuta Sueyoshi(末吉秀太)が10月12日(木)、首都圏最大級のイルミネーション「よみうりランド ジュエルミネーション(R)」の点灯式に出席した。

◆イベント画像

今回Shuta Sueyoshiは、自身ソロの新曲「秒針 Re:time」が「よみうりランド ジュエルミネーション2017イメージソング」に決定したのを受けてゲストとして出演。ジュエルミネーションのプロデューサーであり照明デザイナーの石井幹子氏らと共に登壇すると、この日集まった約1000人のファンからは大歓声が上がった。

Shuta Sueyoshiはステージ上で「もともとイルミネーションは好きでしたし、よみうりランドでしか見れないこのジュエルミネーションの点灯式にゲストとして呼んで頂けて光栄です。」と喜ばしい表情を浮かべた。また「秒針 Re:time」の聴きどころも自ら解説。「以前出した3曲とはまた異なったテイストの楽曲でとても聴き心地も良く、そもそもの音、コーラス、効果音、全てにこだわりました。今回、共作で作詞もさせて頂いたので曲の世界観に浸りながらなにか感じていただけると嬉しいです。」と述べた。

点灯式の終盤には、60m幅、最高到達地点15mの噴水177本と高さ12mの巨大リング噴水、そしてウォータースクリーンを使った噴水ショーと共にタイアップ曲「秒針 Re:time」含む3曲を披露した。この日初披露された「秒針 Re:time」は、10月27日(金)にiTunesにて先行配信されることが決定している。

◆Shuta Sueyoshi『AAA』 オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス