Toshl、ラジオ番組でよゐこ、山本彩らとサプライズ共演

ツイート


Toshlが10月16日、MBSラジオ『アッパレやってまーす!』にサプライズゲストとして登場した。

同番組で月曜レギュラーを務めるよゐこの濱口優は、17日、自身のオフィシャルブログで「なんと!!!」と題した記事を投稿し、「MBS アッパレやってまーす に サプライズゲストとしてX JAPANのToshlさんがきてくれました!」と報告。同じく月曜日の放送にレギュラー出演している相方の有野晋哉、我が家の坪倉由幸、NMB48の山本彩らとの集合写真を公開した。

「Toshlさんとはめちゃイケで僕が大ファンだとお伝えしてからずっと仲良くさせて頂いてます」と綴った濱口は、「好奇心旺盛なToshlさん 僕がラジオのお話をしたら是非行ってみたいと」と今回のサプライズ出演の経緯を明かし、「このメンバーでの悪ノリにも笑顔で応えてくれるToshlさん ホントお優しい方です 有野!! 真ん中は普通絶対Toshlさんやろ しかも椅子座ったままやし」と公開した集合写真にツッコミを入れた。

また、「Toshlさんがゲーム楽曲を初めて作ったそうです ゲームのワクワク感 ファンタジーな世界観にToshlさんの歌声がバッチリハマってめっちゃカッコイイです!『CRYSTAL MEMORIES』と『時の海へ』どちらもめっちゃ素敵な曲です」との言葉とともに、ToshlからプレゼントされたというCDの写真も公開。ファンからも「わ~すごいですね~!!Toshlさん!!」「来ていただいてよかったですね!」などのコメントが寄せられている。


この記事をツイート

この記事の関連情報