安室奈美恵、NTTドコモとの25周年タイアップ企画がスタート

ツイート
▲「安室奈美恵オリジナルdポイントカード」

安室奈美恵と株式会社NTTドコモによるタイアップ企画「namie amuro×docomo」がスタートする。

1992年7月1日の営業開始から25周年の節目を迎えたドコモは、これに合わせてデビュー25周年を迎えるアーティストとのタイアップを展開しており、第一弾ではMr.ChildrenとのタッグでタイアップCMの放映やライブツアーチケットの先行予約抽選販売が実施された。

第二弾となる「namie amuro×docomo」でも、タイアップCMの放映や先着で「安室奈美恵オリジナルdポイントカード」がもらえるタワーレコードでのベストアルバム購入特典キャンペーンなど、様々な形でコラボレーションが展開される予定となっている。

なお、CM曲にはオールタイム・ベストアルバム『Finally』に収録される新曲「How do you feel now?」を起用。安室奈美恵とドコモのそれぞれの25年間を振り返ることができる映像作品になるとのことだ。各詳細および最新情報は「namie amuro×docomo」特設サイトにて。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス