オースティン・マホーン、新田真剣佑とCM共演

ツイート

オースティン・マホーンが、新田真剣佑とともに「Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ」クリスマスTVCMに出演することが明らかになっている。

◆オースティン・マホーン画像、動画

アルバム・プロモーションのため来日中のオースティンは、18日(水)に都内で開催された発表会に登場。初共演となるCMの撮影に向けて、新田真剣佑は「すごく楽しみです。普段英語を使う機会がないので、オースティンとはホームに帰った気持ちで、英語を使って仲良くなりたいですね」と語り、オースティンも「初めての共演だからすごくワクワクしているよ。絶対に楽しい作品になるだろうから、楽しみにしててほしいな」と意気込みを語った。

二人が出演するTVCMは11月末より放送開始予定。CMソングには、オースティン・マホーンによる録りおろしのクリスマスソングが起用される。

なお、同日夕方には東京・表参道のサマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストアにて、オースティンが出演するスペシャルイベントも開催された。この日のステージでは「ダーティ・ワーク」や「パーフェクト・ビューティー」など4曲が披露され、トークセッションでは「こうしてまた日本に来られたのはファンのみんながずっとサポートしてくれたおかげだよ。みんなのサポートのおかげで「ダーティ・ワーク」が月までぶっ飛んでいくくらいの現象になったよ(笑)。来年またツアーで会えるのが楽しみだよ! アイシテマス!」とのコメントで会場に集まったファンを大いに沸かせた。



オースティン・マホーンは、2018年に東京、名古屋、大阪、福岡の4都市を回るホールツアーを行なうことが決定している。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス