ケイティ・ペリー、見知らぬ人の結婚式に飛び入り参加

ツイート

ケイティ・ペリーが、土曜日(10月21日)、宿泊中のホテルで開かれていた結婚式に飛び入り参加したそうだ。

◆ケイティ・ペリー画像

ケイティは現行の<Witness>ツアーで訪れていたミズーリ州セントルイスでフォー・シーズンズ・ホテルに滞在。Hayley RosenblumさんとBlonie Dudneyさんはそこで300名ほどを招待し結婚式を開いていた。

ケイティは新郎新婦に参列してもいいか尋ねたそうだが、それを断る人はいないだろう。突然のケイティの出現に招待客は歓喜したという。

出席者の1人は、「突然、Tシャツとジーンズ姿の一団(ケイティのスタッフ達)がダンスフロアに飛び込んできてビックリした」と、『The Kansas City Star』紙に話している。その後、登場し踊り始めたのがケイティで、さらに驚いたという。

ケイティは新郎新婦を祝福し、参列者たちとフレンドリーに談笑していたそうだ。歌う素振りも見せたが、騒ぎが大きくなったため、あきらめたとも伝えられている。









9月中旬にスタートしたケイティの<Witness>北米ツアーは2月まで続き、その後、ヨーロッパ、オーストラリアを周る。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス