今市隆二、Crystal Kayとアーティストとしての人生論、安室奈美恵への思いを語り合う

ツイート

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二が初のMCに挑戦している音楽番組『LOVE or NOT♪』の第7回目の放送がスタートした。

◆番組画像

今回はゲストにCrystal Kayが登場。Crystal Kayが客演ボーカリストとして<三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”>に参加したことなど、3人で思い出を語り合った。打ち上げの際のトークも繰り広げられ、お酒を飲んだ今市隆二の様子なども暴露される。

また、Crystal Kayのデビュー当時の話も飛び出す。13歳でデビューを果たしあと2年で20周年を迎えるCrystal Kayは、自身が音楽に興味を持った歴史や学校と仕事を両立させていたころの思いを明かす。Crystal Kayが「アーティストって、進化とか、勉強とか終わりがない。一生勉強っていうか…終わりがあったら、終わりじゃない?」と言うと、今市隆二も「100点の日なんてない、辛いですよね。」と。トークは互いのアーティストとしての人生論にまで及んだ。


「最初に買ったCD」についてのトークでは、今市隆二が「初めて手にしたアルバムは、安室奈美恵の『DANCE TRACKS VOL.1』で、当時親父が買ってきてくれた。小学生の頃、ファンで自分の部屋にポスターを貼っていた。」と意外な過去を告白。その流れから今市隆二とCrystal Kayは安室奈美恵の引退についてもコメントをする。濃密なトークが繰り広げられた番組の最後では、Crystal Kayがドラマ『オトナ女子』の挿入歌、「何度でも」を披露した。

プレミアムなライブとデビューから今までの思い出など¥プライベートトークも聞ける本番組は、10月27日(金)AM1:00よりdTVにて配信がスタートしている。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス