キース・リチャーズ、マリアンヌ・フェイスフルとの2ショット公開

twitterツイート

ザ・ローリング・ストーンズのヨーロッパ・ツアーでパリに滞在していたキース・リチャーズが、マリアンヌ・フェイスフルとの2ショットを公開した。

◆キース・リチャーズ ツイート

キースは火曜日(10月24日)、「マリアンヌと会えて嬉しかった!」とツイートし、グラスとカップで2人が乾杯する写真をTwitterに投稿した。

マリアンヌは現在、パリ在住で、キースはストーンズの公演前もしくは後にホテルで彼女に会ったと言われている。

60年代、ミック・ジャガーと交際していたマリアンヌは、10年以上前のインタビューで、実はミックよりキースのほうが好きだったと明かしていた。「キースは、わたしがジャガーとデートしたほうがバンドにとっていいだろうって考えたの。だから、わたしは“アイ・ラブ・ユー”って言う代わりに“いいわよ”って答えた」のだという。

しかし、キースとの一夜限りの関係が進展しなかったのは残念だったものの、ミックは常に優しく、いまでもいい友人だと、「同じ街にいれば会うわ。彼のショウにも行く。ミックは素晴らしい人よ。いまでも大好き。彼はほんとに、わたしに良くしてくれたの。もう昔の話だけどね」と話していた。

ザ・ローリング・ストーンズの<No Filter>ヨーロッパ・ツアーは水曜日(10月25日)、パリで幕を閉じた。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報