アリス・クーパー、エース・フレーリーと共演

ツイート

アリス・クーパーが水曜日(10月25日)オーストラリア・ブリスベンで開いた公演に、エース・フレーリーがゲスト出演した。

◆アリス・クーパー&エース・フレーリー 動画

エースはアンコールで登場し、アリス+彼のバンドと共に「School’s Out」を8分に渡りプレイしたそうだ。

アリスとエースは10月17日からオーストラリア/ニュージーランドでジョイント・ツアーを開催しているが、同じステージに立つのは7公演目、オーストラリア・ツアーの最終日となるこの夜が初めてだった。彼らはこの後、ニュージーランドで2公演を開く。

ジョイント・ツアーが始まる前、エースは「70年代からアリスとは友達だが、彼とツアーするという楽しみはいままでなかった。俺らのファンにビッグ・スマイルをもたらす。待ちきれない」と話していた。

アリスはオーストラリア・ツアーの初日(17日パース)で、ボブ・ゲルドフをゲストに迎え「School’s Out」をプレイしていた。7月に27枚目のスタジオ・アルバム『Paranormal』をリリースした彼は、ニュージーランドの後、ヨーロッパ・アリーナ・ツアーを開く。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス