RECOJO、新メンバーを加え三人体制に

twitterツイート

2人組だったRECOJOが3人体制になり、新しいアーティスト写真が公開された。

◆RECOJO画像

メンバーだった桜井美桜が学業専念のため卒業し、新メンバーオーディションで選ばれた小川天鈴(おがわあまり)と丸井杏珠(まるいあんじゅ)が加入し3人組となったかたちだ。とは言え、これが最終形態ではなく、現在も並行して行われているオーディションを経て、来春には新メンバーが加わるという。10月から担当している「ランク王国」(TBS)のエンディングは引き続き担当するとのことだ。

プロデューサーを務めるzoppは、「REvolution(革命)、COntinue(続ける)、JOy(喜び)」という新しいコンセプトを発表した。
「革命を起こし続けることが喜び」であるとし、現存するアイドルとは一線を画した活動を主とするとのことだ。もちろんこの3ワードは、RECOJOの頭文字をつなげたものだ。

新3人体制の披露は11月3日(祝)の1周年記念ライブ<ONE YEAR ANNIVERSARY LIVE@恵比寿 天窓 Switch>にて行われる。このライブの入場は無料で、終演後に観覧者それぞれに値段を決めてもらう「投げ銭ライブ」となっている。その後、11月中旬には対バン・ライブを、月末にはワンマンライブも決定している。


▲玉野真乃愛 (タマノマノア)


▲小川天鈴(オガワアマリ)


▲丸井杏珠(マルイアンジュ)

<RECOJO ワンマンライブ~選ばれしダイヤの原石たちVol.8~>
2017年11月29日(水)
@青山RizM
OPEN 18:30 / START 19:00
当日¥2500 / 予約¥2000
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報